かわいいと評判の美人プロゴルファー辻梨恵選手の初優勝は?渡邉彩香と同級生!

f:id:marsea78:20160617010116j:plain

6月17から3日間に渡って千葉県の袖ヶ浦カントリークラブ・新袖コースで開催されている、女子プロゴルフツアーのニチレイレディスで2日目を終えて、美人プロとして人気を集めつつある辻梨恵選手が首位の勝みなみ選手と4打差の6アンダー6位につけています。プロ初優勝へ最終日を残して望みをつなげる粘りのプレーは、最終日の快進撃につながるのでしょうか。

辻梨恵選手のプロフィール

それではまず、辻梨恵選手のプロフィールを見てみましょう。

こちらになります→辻 梨恵 プロフィール詳細|LPGA|日本女子プロゴルフ協会

出身校はゴルフ強豪校として有名な、埼玉栄高校です。

現在、リオオリンピック候補選手に名乗りを上げている渡邉彩香選手と同級生ですね!

そして、今年はサイバーエージェントレディスゴルフトーナメントで4位に入るなど、頭角を現しています。

ルックスから男性ファンに人気

何と言っても、注目はその可愛さ(*^^*)

タレントさん顔負けの笑顔に、身長169cmとスタイル抜群です!

matome.naver.jp

こんなまとめもありました笑

ちなみに、ブログは見つかりませんでしたが、ツイッターはされているみたいですね!

辻 梨恵 (@Rt23S2) | Twitter

悲願の初優勝は?

現在、トップと4打差につけている辻選手。

ただ、優勝するには厳しい道のりになりそうです。

トップは女子ツアー史上最年少で優勝した勝みなみ選手。

スマイルキャンディの愛称で呼ばれる、イ・ボミ選手を始めとする韓国勢。

これを考えても、優勝するには最低条件として10アンダーには乗せないと厳しいと思われます。

まとめ

優勝するにはかなり厳しい状況にいる辻選手。

ただ、プロ入りしてからなかなか結果が出ずに苦労していたこともあり、

是非優勝してほしいなと個人的には思います!

そして、これからより実力人気を兼ね備えたプロゴルファーになってほしいですね!

辻梨恵選手のように上手くなるためにはこちらをチェック!

  ↓  ↓  ↓

【ライザップゴルフ】